FC2ブログ

PC周辺機器、電化製品などのレビュー。
ちょこっとれびゅー TOP  >  スポンサー広告 >  マウス >  ロジクール G602 ワイヤレス ゲーミングマウス 軽~くレビュー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロジクール G602 ワイヤレス ゲーミングマウス 軽~くレビュー。

パッケージ

軽~く、ね。





上

前

左

右

裏

ゲームソフトウェア






使用感(約2ヶ月使用)

精密な動作をするが電池の減りが早いという「パフォーマンスモード」で使用。
電池2本だと若干重く感じたため、1本にしています。
(電池はサイドボタン側(内側)に入れてあげると、外側に入れた時よりだいぶ軽く感じた。)

以上のことから懸念される電池持ちだが、2~3週間持つので全く問題はなかった。
eneloop 2本をサイクルさせて快適に使用。

ボタン設定は本体にワンパターンしか記憶されないが、
ゲーミングソフトウェアを常駐させれば複数パターン登録し、切替えできる。
11ボタンを設定可能。





「多ボタン」、「無線」、「電池持ちが良い」の三拍子が揃ったマウスが今までなく、
このG602には大いに期待していましたが大正解でした!

「パフォーマンスモード」でレポートレートを500にすることで、
凡人の自分には有線とほとんど変わらないと思える使用感。(ゲーム使用でなく、一般使用。)

マウスを長いこと動かさなかった後(スリープ)からの復帰も一瞬。

ようやく「MYマウス」にめぐり合えました!
もうしばらくは新しいマウスを購入することはないでしょう(ノ・ω)ノ わぁい♪





P.S.

最近なかなかまとまった時間がとれず、ブログの更新が後回しになっている状態でしたので、
とくに文脈も考えず軽~くサササっと書いてしまいました(笑)
文章に読みづらいところがあるかもしれませんがご了承を!





LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス 最大稼働250時間 G602
ロジクール (2013-09-13)
売り上げランキング: 1,622



関連記事
[ 2013/11/05 10:33 ] マウス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

わじ

Author:わじ
 
実際に購入した物を中心にレビューします。
主にPC周辺機器、電化製品など。

「購入した物」限定ですので、更新頻度は低くなると思いますが、ご了承ください。

ご連絡はメールフォームからお願いします。

ブログランキング参加中
よろしければクリックのご協力をお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。